採用情報

一緒に働く正社員・パートを募集しています。

当事務所は株式会社を中心に公益法人や社会福祉法人、協同組合など幅広い業態の会計、税務をサポートしています。
様々なニーズに対応するため、スタッフのスキルアップ研修等にも力を入れています。
当事務所と一緒に成長していける方のご応募、是非お待ちしてます!

正社員 税理士補助

募集要項

業務内容 ・税務申告書をはじめとする税務署類の作成
・確定申告や税に関する事項についての相談対応
・決算書などの作成や会計帳簿の記帳等、会計・財務に関する事務
募集人数 若干名
応募資格 ・日商簿記検定2級以上
・普通自動車免許(AT限定可)
必要な経験等 ワード、エクセル ※パワーポイントできれば尚可
給与 ①新卒及び既卒(卒業後概ね3年以内)採用
初任給140,000円~170,000円
②中途採用
資格・経験・能力等に応じて考慮
※年1回昇給あり (4月)
賞与 年3回
手当 ・通勤手当 (公共交通機関の運賃を基準に決定)、
・家族手当 ・住宅手当 ・資格手当
勤務時間 8時30分~17時30分 (休憩60分)
休日等 週休2日制、年末年始休暇、夏季休暇

応募方法

応募をご希望される方は、当事務所まで一度ご連絡ください。

応募方法や応募書類について説明いたします。
ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

TEL 018-835-0088 担当(吉川・桜田)