当事務所は株式会社を中心に公益法人や社会福祉法人、協同組合など幅広い業態の会計、税務をサポートしています。
様々なニーズに対応するため、スタッフのスキルアップ研修等にも力を入れています。
当事務所と一緒に成長していける方のご応募、是非お待ちしてます!"
業務内容 | ・税務申告書をはじめとする税務書類の作成 ・確定申告や税に関する事項についての相談対応 ・決算書などの作成や会計帳簿の記帳等、会計・財務に関する事務 |
---|---|
募集人数 | 若干名 |
応募資格 | ・日商簿記検定2級以上 ・普通自動車免許(AT限定可) |
必要な経験等 | ワード、エクセル ※パワーポイントができれば尚可 |
給与 | ①新卒及び既卒(卒業後概ね3年以内)採用 初任給140,000円~170,000円 ②中途採用 資格・経験・能力等に応じて考慮 ※年1回昇給あり (4月) |
賞与 | 年3回 |
手当 | ・通勤手当 (公共交通機関の運賃を基準に決定) ・家族手当 ・住宅手当 ・資格手当 |
勤務時間 | 8時30分~17時30分 (休憩60分) |
休日等 | 週休2日制、年末年始休暇、夏季休暇 |
応募をご希望される方は、
当事務所まで一度ご連絡ください。
応募方法や応募書類について説明いたします。
ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。